じゃねーよ 笑 今月に入ってから色んな♂から連絡来る 「久しぶり」とか。 秋になって人肌恋しくなるのかなぁ? 気持ちは分からなくもないよ。秋ってなんだかもの悲しくなるもんね。 遥か昔の恋人のことを思い出したり... けどね、君たちのことなんて一時も思い出したりしないから 勿論奴からもきたよねー シカトしてたら「ブロックした?」ってしつこくライン しつこくしたら相手がどう思うかって分からないのかなー あーほんとむりって思った。 まだワンチャンあるとか思われてんのかな っていうか何も考えてないんだろうな 能足りんだから この前友達と話してたんだけどやっぱり恋愛するほどのピュアさが残ってないよねーと そして0から積み上げていく気力もない 若いって素晴らしいな、本当に 若さ故の失敗も沢山あるけど でもこのカテゴリーって熟女さんが多いよね なんでそんな簡単に恋愛脳になれるんだろ 久しぶりの投稿がこんなんですみません